Walking in my town

40代主婦が日常の話を書いていきます。

しばらくはのんびりいきます。

f:id:matsutakeenoki:20190902101610p:plain

 

 ご無沙汰です。ブログをずっと放置してました。

 

 理由はこれといってなく、単に何か書きたいという気持ちにならなかったというのが大きかった気がする。特に夏休みは大したこともやってないけど、息子の宿題と自由研究とゲームに振り回されて気がついたらブログまで手が回りませんでした・・。

 

 とりわけゲームについていわせてもらうと、うちは息子までもがドラゴンクエスト(私のせい?)にハマったとあって、今我が家にドラクエブームがやってきてます。もちろん映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」も見に行きましたよ。そしてニンテンドースイッチを買ったこともありちゃっかりドラクエ11sも予約しましたw。

 

 このブログ、関西の大学のことについて書いてますが、最近、特にネタもないので、代わりに夏休みの「ドラクエおばちゃん体験記」ぐらいでもぼちぼち書こうかな・・。あまり需要なさそうだけど、今のところ書きたいことがこれぐらいしかないw・・。